2023/08/31 14:22
数あるショップの中からLiNOをご覧頂きありがとうございます。
お客様に楽しくお買い物をして頂くため
大変お手数ではございますが、お問い合わせやご注文をご検討のお客様は
かならず下記をお読みくださいませ。
■配送方法■
商品によって配送方法が異なります。商品ページでご確認をお願いいたします。
・普通郵便(定形外):追跡×、紛失→補償×、日時指定×
・クリックポスト:追跡◎、紛失→補償×、日時指定×
・宅配便:追跡◎、紛失→補償◎、日時指定◎
補償をご希望の方は宅配便をお選びください。
宅配便の設定がなく、ご希望の際はご連絡をお願いいたします。
専用ページをお作りいたします。
■複数購入■
複数購入ご希望の方(全て同一の配送先の場合のみ)は大変恐れ入りますが、ご購入前にご連絡ください。
1商品ずつに送料がかかってしまう仕様ですので、送料を確認し専用ページをお作りさせて頂きます。
ご購入後に送料再計算の場合は、お客様のお支払い方法によって
こちらで送料の変更が可能な場合と、一度購入をキャンセルしお作りした専用ページから
ご購入いただく場合がございます。
どちらの場合もこちらからご連絡いたします。
■包装・ラッピングについて■
当ショップでは過剰包装はしておりません。
基本的にはOPPにいれた後、宅配袋または梱包箱に入れて発送させて頂きます。
今後有料ラッピングをご選択頂ける様準備してまいります。
基本的にはOPPにいれた後、宅配袋または梱包箱に入れて発送させて頂きます。
今後有料ラッピングをご選択頂ける様準備してまいります。
■インポート品について■
当ショップのアイテムは主に海外からのインポートです。
裁縫品質が日本と異なり裁縫が甘かったり、荒い場合が多いです。
その他ほつれや擦れ、小傷、色むら、接着剤のはみ出しなどがある場合もございます。
また商品によっては個体差があり、輸入の都度若干のサイズ変更や色の濃淡がある場合がございます。
海外インポート服は独特のにおいがある場合がございます。
気になる場合はご使用前に一度洗濯ネットに入れての洗濯をおススメいたします。
上記等については不良品ではございませんので、返品・交換は受け付けておりません。
昨今の円安の影響で、急遽価格が変更になる場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。
■返品・交換について■
上記「インポート品について」をお読みいただき
商品に不具合がありましたら、商品到着後1週間以内にご連絡をお願いいたします。
一度使用された物や、水通し・洗濯されたものに関しては返品・交換できかねます。
最後までお読みいただきありがとうございます。
その他何かご質問などございましたらお気軽にご連絡ください♡